超ギリギリURでも実装可能なキャラにしてみました 弱くもなく強くもなくです 回復できて攻撃できるキャラにしました 機動力はそんなにない() 正直チューニング左危機透過にするか迷いました これ結構良くないすか!?(自画自賛) バランスはあります 多分アサルトかストライクです
Tena-miggggさんに感謝します