どうも、みぃこと甘夏ミカンです。 中学校生活が始まろうとしており、今までとは全く違う生活になることが予想されます。日常生活に支障が出るようではだめなので、もし生活が回らなくなった場合には、活動頻度が大幅に減ります。ファンやスク友の皆様には大変ご迷惑をおかげしますが、ご理解、ご協力よろしくお願いします。また、コメントの返信やフォロバは、遅くなるかもしれませんが、時々覗きに来るので、問題なく返せます。もし歌ってほしい時や歌ってほしい曲があった場合は、コメ欄にコメントしてください。なるべくできるように努力しますが、できない場合もありますのでご了承ください。また、ハピネスハートのメンバー募集については、中学生になる前に発表できるように努力しようと思います。また、事態が悪化すると活動休止になる場合があります。ご了承ください。