死話 「覚醒」 <は?> 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1278499698 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1281866916 今回の参加者 青影状 @CAT_CG 神岬伶 @takeda35 ヒラカ・ミコ @Sunnymet32
クオ低い グロ注意 何分くらいだ? 眠いから寝させろ((((( 参考 @Sunnymet32 ↓ネタバレありの感想↓ シスリ「青影ぇぇ」 了さん「いやぁゲームも盛り上がってるけど.....俺の子供知らん?」 シスリ「次回には登場しないぞ」 了さん「いつ出るんだよ(((」 傘雨「..........俺って旋律出る?」 シスリ「OPに出てたから出るんじゃない?」 傘雨「......出せよ」 シスリ「今はみんなのキャラ出すのに集中してるんだよ....お前らは後々だ」 傘雨「あれ?シスリってお前って言うっけ?」 シスリ?「やべっばれた」 傘雨「紺なにしてんの?」 紺「黙れ寝る」 傘雨「だから最後逃げるな」 今回の感想は...結果はヒラカ勝った...もっと暴れさせるか((((