@mottomottotakemotto2の件ですね。 結論から言います。僕は詐欺師じゃありません。でも、 mottomottotakemotto2はどうなんだろうね??笑 mottomottotakemotto2の言ってることは確実に証拠と根拠が足りないと思いますねーーー笑 詐欺詐欺と一方的に言われる俺じゃないので。 勿論俺は抵抗するで??拳で。() 正当な根拠が無い異論はただのアンチなのでお控えください。某中2女子さんの迷言を引用します。 「嫉妬で詐欺詐欺言うのはやめてね☆」 あと、これを見ている。@mottomottotakemotto2。 何こっち見てるんですか?勉強してください!!(笑)