いらっしゃいませこんにちはー! あ3連勤後だからバイトと間違えちゃった、 のんことzakinonnshiです! 久々の投稿、そしてアニメなーんにも間に合わず申し訳ございません!!!!許してちょんまげ!イソギンチャクです!(?????) 今回は柊キライさんのラブカ?を歌いました! いやなーんでこんなにむずいのに歌うことにしたのかが未だ謎ですけども歌っていきたいと思います。 ということで鬼むず激むずということは歌あんまり上手じゃないですでも歌いたいです暖かい耳で聞いてください(´;ω;`) 今回の目玉はなんといってもこちらのサムネ!!!!!!いやああああかわいすぎるだろおおおおおおおお!!!さすがとしか言いようがない、かわいくてごめんのサムネも書いてくださった@Aumu025さんに描いていただきました!本当にありがとうございます!大切に舐め回します!ぺろりん!(逃げないでください) ということで、もうすぐ3月の終わりが近づき、このアカウントも終わりに近づいておりますが、どうかこのzakinonnshiのぐちゃぐちゃでてきとうなスクラッチライフ(?)をあったったtったかく見守っていただけるとさわいわいです・・・!!そいではこちらの神ィなサムネと共に鬼むずだったラブカ?、よかったら聞いてください!無理そうだったらサムネ一生眺めててください!!!!!! まってwwwww歌ってみたが3連続サムネポーズ一緒で草 そんなことあるかよ!このポーズのサムネが好きってことで??????
★歌:@sing_zakinonnshi ★サムネ:@Aumu025 様 (流石過ぎます。大好きです。最高です。ありがとうございます。) ★本家様:ラブカ?/柊キライ『https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=1f998No70FC0LAvt』 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi ✩X始めた!!→https://x.com/zakinonnshi1113 (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #music