深夜テンションとノリで爆誕しました。 右矢印キーで進む、左矢印キーで戻る。 あんま旅行感ない ①いくぞー! ②まずは記念撮影。 ③ミアレガレットをカレーに突っ込んでいくぅ! ④拡大。かわいそうなミアレガレット。 ⑤ショッピング!(なお、マサルが持つ服が思いつかなかったのでガラルに売ってる帽子持たせてます。) ⑥バトルやで(マサル失敗)
手がおかしいのは気にしないで下さい。落書きなんで 音源 @awey 様 何世代のポケセンか当ててみてね! おいリア友、見すぎるな。恥ずかしいだろうが