3/13発売のニンジャスピナー メガゲッコウガexの特性マジ強い!テラスタルグレイシアexとのコンボで相手を一発で気絶させられる!でもバトルコロシアムなどをだされたらベンチはアタックできない… ちなみにみんなは買う?デッキ作る? 主はまだいいかな…
みんなは何デッキ使い? 主はボムドラパとメガルカリオだよぉ 画像/ポケモンカード