⚝໒꒱ ‧₊˚✯.*☁――――☁ ど〜〜〜もぉ!こんそらぁぁぁぁぁ!(テンションMAX) 今回!なんと!憧れだった!ポップコーンデュエット! 公開しましたよぉぉぉ! 頑張りました!ぜひリミックスして一緒に歌おう! …テンションだいぶ飛んでます!☆ ⚝໒꒱ ‧₊˚✯.*☁――――☁ うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!むずかったぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! 「Я ЛЮбЛЮ тебя(読み方はやーりゅぶりゅーちびゃらしい)」これ無理。うん。打つのも大変(ロシアって打ってわざわざ打った。コピペじゃないよ☆) でも楽しかったぞ❗️❗️✌そらちゃんまた一緒に歌おーな! ⚝໒꒱ ‧₊˚✯.*☁――――☁