ソフトクリーム機故障時に対するOCが見てみたくてこちらのテンプレを共有しました。 中入ってテンプレって書いてるベクターにOCの顔をはめてね! 皆さん是非リミってください! 常連さんはもちろん、初見さんも大歓迎です!! 参加してくれるとめっちゃ喜びます! 初タメOKでリミ報告はしてもしなくてもOKです!
うちの子達の様子↓ ハンネス→冷却魔力が使えるので機械を凍らせられる 不思議ちゃん→直喰いするが食べずらいので後々破壊して食べる ジュリア→SNSで拡散したり配信したりする 夏海→助けを呼ぼうとあたふたしてずっコケる。モモちゃんは大笑い。 カナ→静かに驚きその場を立ち去る 漠夢→巻き続けようか迷って結局諦める オルキヌス(通常)→どーでも良くなって途中で無視する オルキヌス(融合時)→機械を粉砕したいと思いつつも途中まで巻く 真凜→でかい皿とトッピングを持ってくる 羽矢斗→巻きながら近くの人に助けを求める 春瑠翔→不良品かな?と思い始め取説を持ってくる 芳風→高く巻けたが倒れて顔面に直撃!芳風爆笑!! 睡夢→作ったソフトクリームが売れるなら売る 愛音夢→巻くのへたっぴだがそれ活かしてお笑いに変える芸人タイプ 弘人→機械の問題がある箇所を見つけて直す。あれ?修正前より高性能になってるくね!? マヌエル→驚かないけど面倒く感じる 明楽→でかいソフトクリーム作ろうとする 雄大→驚くが全部出し切ろうとする いけちゃん→あまりの驚きに英語で喋り出す りゅーせー→宇宙猫みたいになる 稔→作ったのをみんなにお裾分けする ルドルフ→ソフトクリーム機を配置した人に問い合わせる