初主催!!! 旗連打推進!(始めが「ヅたりが〜」になるから) ルール もらった子でやってほしいな〜 グrエr だめえ 枝分かれ、順番飛ばし いいよお テンプレ改造 いいよお 最後の書いてね 代理と一緒にね 常識まもろ 感想ないな!!! 質問は@tamarinageまで! 曲 トリセツ https://scratch.mit.edu/projects/1041739887/
はい、期末勉強すっぽかしてやった主催です♪ すずめ殿からもらった子ですわ 可愛いいいい!!!!(≧∀≦) ゴハアァァァァァ…!!!!!! 3/14 参照数100あざっす!!✌︎('ω')✌︎ 4/3 鳩30あざっす∩^ω^∩ 4/12 参照数150あざっす!!(゚Д゚;) 6/21 参照数200!?!?あざす…!_:(´ཀ`」 ∠):