活動再開しました~! いつもありがとうございます!@pensama-penです! ついに一周年を迎えることができました!ほんっとうにありがとうございます!では本題に入らせていただきます。テストが迫ってきてるので3月の頭あたりまで作品投稿を休止させていただきます!コメントとかフォローとかはスマホでやれるかも?みたいな感じですかね~ポケモンイラスト募集の方なんですがナンジャモ&ハラバリー製作中なのでナンジャモ&ハラバリーが出せるのが3月中旬になっちゃいます!本当にすみません! なにかあればコメ欄で~ っていう話だったんですけれどもぉー この度インフルエンザ!!にかかりましてぇ よくスクラッチに遊びにきてまぁす(作品作る元気はないけど、、、)ってことでこれからも何卒よろしくお願いします! せっかくここまで見てくれたので インフルにかかった作者からの情報提供!! インフルを通して感じた恋愛のアドバイス? 仲良くなりたい人が体調崩して学校休んでたら帰ったら即!体調を心配するLINEを送ると送られた側めっちゃ嬉しいよ!体調不良中にかけられる優しい言葉ってめっちゃ嬉しいから! まぁ参考に〜
ポケモン モモワロウ