16回目の主催!めっちゃやってんな 基本ルール守れればOK! 感想あります! ヤンデレっぽいのがいいかなぁ((((( 歌詞コスチュームに書いてありますよ〜
線画描けたはいいけど塗り迷走しすぎて共有がバカ遅くなりました。すいません。 なんか秒数がズレたりズレなかったりして調整時間かかりすぎて諦めの共有。つまりズレます(⌒∇⌒) あのめっちゃ分かりづらいと思いますけどハーフアップなんですよこいつ。あと男ですこいつ。