今日、突然航空自衛隊のC-2が静岡に飛来しました。何故来たのかは不明です() デカい!!かっこいい!!! 予告なしに来たので、これが家の上空を通過した時はびっくりしました。急いで空港に向かって、ギリで間に合いましたw ほんとギリギリで証拠程度の写真しか撮れなかったけど()