遊び方をよく読んでから遊んでください。 〈遊び方〉 ・場内信号を進行〈青〉にしてください。 ・車両のドアを開けてください。 ・箕面菅野行きじゃなければ信号を梅田方面に してください。 ・信号が開通していたら反応灯は点灯します。 ・反応灯が点いたら発車メロディを流してください。 ・ドアを閉めてください。 ・発車させてください。 〈注意・質問〉 ・列車がリセットされる現象 車掌シミュの方の列車が表示されている間に列車が入線してくると列車が消され、新しく入線してきますが仕様です。 ・21系VVVF 21系のVVVFの更新車はIGBT素子ですがこちらの都合で未更新車(東芝GTO)になっております。 ・30000系VVVF 30000系のVVVFは日立IGBT及び三菱IGBTですが素材不足のため東洋IGBTとなっています。ご理解をお願いします。 ・列車入線ボタンがない。 列車の入線は場内信号を進行にすると列車が入線するようになっています。ですが出発時は出発信号を進行にするだけではなく出発ボタンを押さなければ発車いたしませんのでご注意ください。 複雑ですが、楽しんでいただけるとうれしいですー
過去垢(aaa8783276)がブロックされたためこのアカウントで最終調整しています 本編 https://scratch.mit.edu/projects/1280276178 ターボワープ https://turbowarp.org/1280276178