【操作方法】 最初はタップです。 本編は、難しいのですが、説明します。 STAGEの最初から、または最初の演出スキップ:Rキー 銃:スペースキー 移動:矢印キー 右回転:Eキー 左回転:Qキー 右向き:Dキー 左向き:Aキー 上向き:Wキー 下向き:Sキー 装填:Zキー チャージラッシュ:Xキー長押し(その後離す) シールド:Cキー 加速:Vキー スペシャル:Fキー
なんか最初音ハメになってて草 今は無双ゲーになっています バグが多くて、どうすればわからないので、一旦投稿します。 リミックスでも報告でもいいので、バグを教えてほしいです。 別に、難しかったら報告しなくてもいいです。