う る さ い(?) そして一応☆3超えたら続き作ろうとは思っていまいすが、私の作品が☆3超えた事なんて滅多にないので、(そんな少なくない)100%諦めてます。(←なんか作りたい?) 製作時間が聞きたいか?(誰も聞きたくねぇよ) なんとな、1秒だ!(←嘘じゃねーか)
インフルにこれは口土 く(悪い意味で(歯?)