連絡
インフルになりました。 少しの期間だけ活動を休止いたします。 流行りすぎだろ こちとら受験なのにさ、インフルとやらの病原菌のせいでできない可能性があるんやぞ もうこうなったら祈るしかねぇ。祈ってインフルぶっ飛ばしてその流れに乗って受験合格するんだ!!! というわけで頑張って参考書を読む程度しかできないかもだけど、受験勉強もしていこうと思います。 頑張ります!! 残り数日