まず報告から… えーと…私、MzKingは無事第一志望の高校(?)に合格した事を発表致します。 …んで。 ちょっっっっと皆さんに質問があるんですヨ… あっち側からの指令でPCを買えとの事なのですが… まぁじでPC触った事なさすぎてよく分かりません‼︎ なんでPCの知識が豊富な方にぜひオススメのノパソを教えていただきたいです…