新アイコンです! 変えた理由はもうすぐそんなに厚着する季節じゃなくなるのと絵がちょっとだけ上達したからです!(とは言ってもミジンコほど)
なお、このアイコンを無断で使用することは禁止します。必ずコメントで許可を取り、「返信が来てから」使用してください。 上記のことを守らずに使用しているのを発見し次第、コメントで警告、答えなかった場合、報告させていただくのでご注意ください。