私が蟲神器を初めて約2年… 始めた時は第4弾が発売された頃でした。 第4弾で登場、無属性「カイコ」 蟲神器はカイコ一枚により人気が上昇… その影響かネプチューンオオカブトを知ったのは始めてから半年の頃でした。 <威圧の大角>…ともかく強い‼︎ そしてイラストがかっこいい‼︎僕が初めに「欲しい‼︎」と思ったLRでした… それから2年‼︎やっとお年玉でネプチューンオオカブトをゲット‼︎今は死にそうなぐらい嬉しいです‼︎ ちなみに僕のアカウント名も↓ ネプチューンオオカブト Neputyu-Ookabuto←ローマ字で打つ ↓ NptynOokbt←略した‼︎
ネプチューンオオカブトが「かっこいい‼︎」「好き‼︎」「強い‼︎」などと思った方は❤️&⭐️よろしくです‼︎(そうすればネプチューンオオカブト様も喜びますよ‼︎) 〜雑談〜 Q、ネプチューンオオカブトが場にいない状態でネプチューンオオカブトを場に出す時このネプチューンオオカブトのコストって1増えるの?変わらないの?どっち? A、ネプチューンオオカブトがいない状態でネプチューンオオカブトを場に出す時はコストは上がらない。 →手順1、コストを支払い、ネプチューンオオカブを場に出す。 手順2、<威圧の大角>の効果でコストが上がる から