オオエンマハンミョウはアタッカー オオカレエダカマキリはサポートアタッカー ネプチューンオオカブトはハンデサー(?) ゴクラクトリバネアゲハはサブアタッカー サカダチコノハナナフシはディフェンサー ユウレイヒレアシナナフシもディフェンサー オオミズアオはサポートディフェンサー 術強化は早く出すためとか吹っ飛ばすためとか
詰め込みすぎたキラキラSRor LRしかないデッキw 高コストすぎてw