ユサさんのプロフ見てたら作りたくなりました() 落書き的なものなんでクオリティは低いです() これがanimationだったらなぁ.... リミ先でシルエットが違和感しかないという声があったんでアニメで似たようなことして完全に違和感消すんで楽しみにしといてください。
下手っぴ かなりほうちした