これね~出禁のモグラっていうアニメのOPなんです~! 面白いから見てみてね! 歌詞の続きは多分そのうち書くと思う
歌詞: Whoa 気まぐれに加護を お困りなら声をかけて 誰しも腹の底で闇を持ち もっともっと奥底でいつも光を待ってる 身を粉にし耕すけど 隣の芝生ばかりが青い 現実と理想の寒暖差で くしゃみが出ちゃう ただただ時は 過ぎ去っていく 負の輪を抜け出すにはどうすればいい? ねぇ?ねぇ?ねぇ??ご愁傷さん whoa 幸せになりたいな 泥だらけに愛求めて whoa 正しさなどないさ 右も左もオッペケペー 悩みながら誰もが幸せに手伸ばして そんな世界を歌い 誰かの希望になっちゃいたい (続きはまた今度)