オールひらがなだあぁ ひまだったので、とりました。 あとたっぷでそうさしてください。 めろでぃーぼたんをおすと、むげんにめろでぃーがながれます。ていしをおすと、とまります。
ほんとは1回目で録ろうと思ったけどニササの走行音が入ったから2回目でとった わ〜い!プログラム適当だ〜