20回目の主催やで! 基本ルール守れればOK! 荒らし絶対すんな 感想あるで 手には花もたせよ ーーーーーーー〜〜〜ーーーーーーーーーーーー〜〜 えーバラを持たせました!! 普通に時間溶けるw 自分で言うのもアレだけど最高けっさk(((殴
やばい、2時間掛かってしまった、まぁ、かわいいたーじりくんができたのでよし、 花の部分注目してみてほしい #市町村擬人化 コスモス持たせました〜