売完生+監獄の自創作ごった煮絵詰め 1月〜の詰め合わせ 文字多い部分は読むのが大変であれば全然とばしてください 前半デジタル後半アナログ あと字が汚い!!古代文字!!!! 解読できなかったらごめんなさい!!!! 新学期ですね! 私は憂鬱が凄いですけど、みんな仲間だよね! 皆さん頑張りましょう! 中コスチュームにそれぞれの説明があります 訳わかんないよって人はみてね
♪A=B/鏡音リン https://youtu.be/7ooKaUUZ44k 誰のイメソンかな 更新する可能性あり (したら呟きで報告します)