写真2枚ありま〜すクリックかタップで次! チョコ作った!!!!!!!! 学年閉鎖&期末テストのせいでこんな遅くに… 今日持っていきます! 一応成功してますおいしかった! クランベリーは正義じゃん???? 何気に初実写だね祝いだ… 流石に無加工やばいのかとおもって完成品はちょっとだけセピアな加工してるの許して!
曲 バースデイ そういえばこの曲でキャラ作ると思われる 選曲って難しい… とりあえず迷ったら内緒のピアスさんかなとりさんを入れておけばいいと思ってる