ルール 事前報告できれば! その他常識守って参加お願いします。 質問等あれば主催まで、気軽にどうぞ!
無言失礼しました!! 頂いた子です!めっちゃ溜めてましたすみません 慣れない塗りはするもんじゃないと実感しました!!!!