こんにちは。くずのは...?と言っていいのか...垢移行しそうなでまちやなぎです。 キャラ募集シートですね。みんな参加してね((( ルール等は中。 「げーむ」のるーる 鬼ごっこと似たようなもので、味方陣営は鬼に見つからずに逃げ切ったら勝利。 鬼陣営は、持っているバスケットボールで味方陣営の人に当てると即4するので、味方陣営を禪院...やなかった全員4なせると勝利。 制限時間は一週間。 味方陣営は基本的優しい性格で応募お願いします、 逆に鬼陣営は凶暴で冷酷な性格でお願いします。 ヤンデレでもいいですよ。 もっと詳しいルールは追加する予定です 質問は俺のコメ欄にどうぞぉ
使用曲:かいりきベア様/バグ 作者からひと言 結構ルール決めるのめんどかった(((