https://turbowarp.org/1280709552?fps=60&clones=Infinity&offscreen&limitless&hqpen&size=640x480 仮に採用してもらった時のために出し方書いておきます。 collapse出現を送ると出てくるようになっています。 collapse退場を送ると消えます。 真ん中に出るようになっているので、出すときはinkを一度消してからの方がいいかも。 不具合とか不明点とかあれば教えてください 多分、変更とkaしていきます。
サンズ&ブラスタースプライト元 @K16Zoids 攻撃engine @aboabk AU @HATOKAOMO z4rrr様以外は使わないでください。 なんでinkがこんな顔でcollapseを見てるかって? 急に出てきたらどんびきするでしょ?