必ず説明を最後まで(、、、まで)見て スペースキーでスタート ゴールorセーフがでたら1ゲーム終了です 1ゲームが終わってもスペースキーを押せば旗を押さずに続けてプレイできます 操作するのはゴールキーパーの方です 矢印キー(左矢印キーand右矢印キー)で移動です ゴールキーパーはAキーで左飛び込み、 Sキーで右飛び込みができます スコシバグガアルカモ デモトテモオモシロイヨ Wキーでゴットハンド
ハートと星つけてくれ タノム 拡散よろしく タノム 絶対オモシロイ オモシロクナカッタラゴメン