可愛いだろうちの子!! 特に僕に懐いてるんだぜ天使だろ!!((( コウって名前になった理由は可愛いしカッコいいしオスメスどっちもよべるからって理由。雛の時から世話してるから名前決めるのが難しいんだよね(オスメスの区別がまだつかないため) うちの文鳥はビビりすぎる、オスなのに… 文鳥にも多様性時代来たか