相変わらず雑(低)クオリティー ちょっと音ズレあるけどお気になさらず((( あと、口パクなしです((( むらさき(目とか背景が赤くなるところ)の羽はちょっとめんどくさそうだから今回はやってない((( ↓登場キャラ――――――――――――――――――― ◯むらさき ◯白 ◯くさもち …いや、問題児だって自覚してるんかい...(-_-;) 上から目線が難しかった…(´;ω;`) 上目遣いなら簡単なんだけどね~ あと、白がぴょーんって飛ぶ(?)ところのコードもむずかった( ;∀;) くさもちの目の部分はコードにしてもよかったんだけど、少々めんどくさかったからやってない((( この曲が短かったことが救いだな…(/・ω・)/ 関係ないんだけど、もうそろそろ(初投稿から)一周年になるから(ゆうてもあと17日くらいあるけど)、 アイコン変えたりとかしてみたいな~とか考えてるんだけどどう思う~? 正直、このままでもいいとは思うんだよね...。(*‘ω‘ *)黄スライムちゃんは我の象徴といっても過言ではな((( ん゛んっ!一周年記念ならアイコン変えても違和感はないと思うんだけど...いや~アイコンとか変えてみたいんだよね~(*'▽') …アイコンはまたいずれ考えるとして、一周年記念の絵(絵つめ)とかは間に合うように頑張ろうと思う…! 最後に、(なんか書いた気がするけど...) こういうカービィちゃんたちだけじゃなくて、オリカビとか、OC(オリ棒とかは…わからん)とかも投稿数を増やしていこうと思ってるから、とりあえず、まずは投稿頻度を増やせていけたら…とか!思ってたけど...勉強量もちょっと増やそうとか考えてるから厳しい...かも?(((やると決めたならやれよ いや~やろうと思っても…続かないんだよ~( ;∀;) …てか、今更かもしれないけど...フォロワー欄?をみたら、100人超えてた…!? うわぁぁぁぁぁぁぁ!?(((うるせぇ! もうちょっとイラストとかの投稿頻度を増やしたら イラコンとか開催しようかな...?(((底辺が調子に乗るなよ...(;´・ω・) いや、でも我はあんまりイラストとか投稿してないからそもそもイラコンに参加してくれる人がいるだろうか...? うわぁ~!!!誰も参加してくれなかったらどうしよう~(´;ω;`)!!!(((情緒不安定だな!? っと、いうことで~もし、イラコン開催したら、参加よろしくお願いいたします~(*´▽`*) いろいろと話がそれちゃったけど、ここまで見てくれてありがとう~!!!(≧▽≦)
『Helios Rap Remix (JerseyClub mix)』 https://www.youtube.com/watch?v=ddQ7YR0qQSo