スク友よびな ふらかー 底辺×高さ÷2 みんな卒業したよ…本当に長い六年間だった、卒業式の時涙をこらえてたけど思わず泣いちゃった、校長先生の話みたいのがあった時にも先生が泣いて合計四回ぐらい泣いた、中学でもうまくやっていけるといいな ( l=0=l) 入学式おわって とりまタヒ人は出てないようで良かった