はじめまして。Ice-Mothと申します。デスゲームアニメのlight&darkのコラボシートです。是非ご参加ください泣いて喜びます 期限は特に決めていませんが、二週間くらいである程度集まれば嬉しいと思ってます。集まらなかったら伸ばします