新作決定! その名も、「オリカビランブル」!! オリカビが戦うので……募集だね! しっかり本編を最後まで読んでから参加してね! 不採用はほぼなし。参加してね〜!! 〜連絡〜 3/3 https://scratch.mit.edu/projects/1285395511/ 一次発表! ⚠️注意⚠️ 参加を言っていただいてからシートを改変している内容があります。質問で聞くので、間違ってたと勘違いしないようにご注意を。 改変内容 ・「ジャンプ回数」を書く欄を追加 ・「移動」を描く欄を追加 ・「しゃがみ」を描く欄を追加 ・「攻撃方法」を追加 ・「特殊攻撃」に変更
どんなゲームかイメージできない人へ、こんな感じです! https://scratch.mit.edu/projects/1283248805/ まじで参加してほしい……頑張るから……( ないと思ってたから言ってなかったけど言います。他人の顔のパーツ(目や口など)を使ったものはやめてください。自分で全部描いてね。(わらびもちの目とか口とかも当然ダメだよ!!) 不採用ほぼなしって書きましたが、想像以上に沢山の人が参加中なので、不採用が増える可能性があります……ご了承よろ 〜Q&A〜(質問じゃんじゃんどうぞ!) Q.どこまで描いていたらいいですか? A.全部です。どこか欠けていたら注意させていただいて、直さないなら不採用となります(ここ厳しくしないとダメで……すんまそん) Q.オリカビランブルってどんなゲームだ??? A.簡単に言うと動きまくれるストファイです。HPが0になると負けですね。 Q.モーション作るべき? A.どちらでも。なくても質問しまくるだろうけどこっちで作るし、あれば端折るかも知れないけど、ありがたく使わせていただきます。こっちの負担が減るから、ある方が実装が早くなるかも?( Q.右攻撃と左攻撃の差は? A.同じ技でもいいし、違う技にしてもダイジョブです。 Q.アイコンの形は? A.丸でお願いします。 Q.複数参加はしていいの? A.OKです。採用されるかはこっちの独断ですけどね() 拡散よろしくおねがいします! 20スタ以上拡散してくれた優しいお方 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @