戦闘回を作るのって楽しいですね(確信) ================================= 次回: https://scratch.mit.edu/projects/1284287561 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1089495352 雑談こーなー イブキ ひさくんに言われたので2日で作ったらしいです 主 戦闘シーン飽きたのでネタに走りたいと思います 全員 ◯ねよ イブキ 次回!!こんぷ、秋の手抜き祭りお楽しみk(((
BGM 魔王魂 効果音 効果音ラボ 悪魔の子@autumnhumantaka様 爆発@kosukemayuna様 画面切り替え@asuka111様 改良移動@kinnsiwa-do様