wで上昇 sで下降 gでギア出し入れ 1、2キーで車両変更 スマホモードの場合 上をタップで下降 下をタップで上昇 警報音とかもなります(ごく一部) 違うとこいろいろあると思うけど 大目に見てください() 一度スマホモードにするとPCモードには戻せないので注意してください!
スマホモード一旦廃止(復活するかも)