急ですが3週間ほど活動を休止することにしました。 別にやる元気とかはあるんですけどネタとかが無くてですね。 しかも何か避けられてるっていう感じが妙に湧いてきて現実でも最近そんなに人と話してないんですよ。 そんな状態でScratch何かやって何ができんだよっていう事ですよ。 まぁ完全に休止するって訳じゃないです。 たまに返信したり生存報告とかしたり 帰ってきた時にはある程度のお詫びとかは用意しておきます。 では3週間後に。