らっくがっきぃぃぃ〜〜!! はい、w30分クオの落書きです… もう少しふわふわした感じにしたかったんだけどなぁ… まあ、没ってやつです… タイトルのコロコロは全く意味はないですw だからほんとに謎www
プログラム @Colorsnatch 様 #art #_Miama-Cocoa