本当に見てください!お願いします! あとエロゲと検索で検索すると東方を馬鹿にして、悪口を言う人が大量にいます!通報してください!
友達は結構います(男子)まあ簡易的に言って陽キャ 実は林間学校の時に女子に告白した 席替えで隣の席になった(◯◯と思った) 最近先生に怒られまくっている メガネかけてる 実は結構チクリ魔 東方の推しは多分チルノ チルノの言葉にはイラつく 結構他の男子に舐められてる 多分チクる時チクられる側と、チクリを聴く側のことを考えていない。 結構性格がやばい 1年生からずっと同じクラス 私が歴史好きなの知って城のパンフレット渡してきた もうほとんど書くことないわ♧ 親戚が中国人(しかし過剰な反日行動は嫌っている) 結論:いい奴かよくわからん