「HUNDRED NOTE」のホクア三人を描いてみました!一日かけて描いたとは思えないくらい低クオですね…。しかも枯柳様だけミニキャラ…。 これ他のとこにも投稿したんですけど、みんな「うまいね」って言ってくれた…みんな優しすぎない⁉
次スワロウテイルのイラスト出すよー