✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ฅ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧ 絶対来世でまた会おう?? ✧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ฅ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧ おはこんばんわ! 「NO-Aを越えて、あなたの1番になりたいの」 あおののあです✧え~初声出し&初歌ってみたですね 初声出しなので、私が作詞した歌が良かったんですけど作曲ができなくてですね,,,,,(笑)諦めました,,,難しいんですよ,,,,作曲,,,でもピアノなら少し弾けるんですよ(その情報誰得って感じですねほんとキモくなっちゃいました(泣) あとスプライトに、おまけ✧入れといたのでよければ見てください!
✧Cover. あおののあ ✧Mix. @Xx__Air__xX 様(まだできていない) ✧Thumbnail. リア友