こんばんは。この前は、予定で配信できなくてすみません。今回は、ガチです。単刀直入に言うと活動休止します。理由は、二つあります。1つ目は、やりたいことがあるからです。僕の夢は、漫画家なんですよね。で僕は、漫画家を目指すためにいったんScratchを離れたいと思いました。本気で絵を描きたいと思いました。今までも本気でしたが、さらに上をいきたいと思いました。2つ目は、リアルの体調不良です。なんかよくわかんないんですけど突然すごいお腹痛くなったり、頭が痛くなったりめまいがしたりいつも一緒にいてすごく仲のいい人なのに近くに人が来るとびっくりして逃げたくなったり、食欲がなくなったり突然手に力がはいらなくなったりというものです。今日一番最後の症状のせいで給食の味噌汁こぼしました…すみません悪気わないんです。あと結構前に代表委員会で副司会やってるとき突然お腹痛くなりましたw親には、言ってないです。ということですみません活動休止させていただきます。本当に私情ですみません…絶対大物漫画家になって帰ってきます!!待っててください!!しばらく帰ってこないと思いますが帰ったらお知らせします。通知待ってます!メモとクレジットの方に仲良くしてくれてた人にメッセージ書いてます!! たまにイラストあげに戻ってくるかもです!!その時もしかしたら通知返します!!
トプスクのみんなへ。 みんな初めてで女子校なのに男の子みたいな僕も受け入れてくれたね。すごくうれしかったよ!!会議のときも配信のときもいっぱいお話聞いてくれたり愚痴聞いてくれたりしてありがとう!体調よくなって漫画家なったらたぶん一番にお知らせするね!本当にありがとう。 短いあいだでごめんね。本当にみんなのこと大好きだから!! かなめんへ(@NX_kotoha) 配信に一番に来てくれたね。初めての配信の時にいっぱい盛り上げてくれてありがとう。配信以外でも仲良くしてくれたね。配信ですごいふざけまくったの楽しかったよ。初配信あんまりいけなかったし、この前の配信も何も言わず休止してごめんね。復帰配信は、絶対知らせるから!待っててね。 まこちゃんへ(@makotyamu) もう転生したけど見てくれてたら嬉しいな。 Scratch始めたときから仲良くしてくれてたよねずっと一緒にいたのに突然転生して悲しかったけどまこちゃんが幸せならいいか。まこちゃんの初配信めっちゃ楽しかった。初配信以外もすごく楽しかった。また機会があれば転生先の子としてじゃなくてまこちゃんとしてお話できたらうれしいな。これまでありがとうね。