こっちで作者同士で会話 y「ども 主変わりました」 a「こんにちは」 y「こんちは」 a「リミックス遅くなってすいません」 y「全然大丈夫っす」 a「学校があるので4時くらいにまたやりましょう」 y「おけっす」 a「なぜ主はトマトを投げるのか、実に不思議だ…」 y「たしかに」 a「トマトって強いのかなぁ?」 y「弱いと...」 a「やっぱり弱いよね、、、強さは普通の約5億倍 だけだもん…」 y「わぁ設定がバグってまs(((」