ルール説明は 使い方 の下の方 ========================= はーいこんにちわーPikoでーす(挨拶に関しては世界一適当な自信がありますw) 今回は!pvリレー初主催!ということで! 原則、推しキャラを描いて参加(つまり、pvリレーに推しを登場させるってこと)してください! これで歴史に名を刻んでやるぜ(は?) ではでは! みんな、楽しんでいってね〜 ==ルール==================== ・描くキャラクターはもちろんあなたの推し!できれば最推しまたはいま一番熱い推し! ゾンビ化とか、病んでるのとか、ちょっといつもとは 違う感じにして ・ぐr◯えr△(STに殺されない程度ならまあまあ) ・順番飛ばしおk ・やるとき コメントしなくても大丈夫です (できればコメントちょうだいね) ・瞬き・口パクは絶対(方目隠し等はおkです) ・テンプレ改変おkですがゾンビぽいポーズのほうが◯ ・できればなんのキャラかをメモクレに書いてください 質問等あれば遠慮なく! 拡散よろしくお願いします♪ ========================= 歌詞 (口から飲んだ血が 私の体を巡っていって) 人の温もりさえも知ってしまう 気がするんだ 蘇ってしまうよ 貴方のためならいくらでも 間違いも愛せるよ 馬鹿なもんでさ 生き返ってしまうよ 貴方がくれた命だから 格好つけて泣いてるよ 愛が欲しくてさ 愛が欲しくてさ
楽しかったです!!!絵柄なんてねぇよ キャラは心操君です。好き 私は脳筋なので。 ペルコが描きたーい