すごい楽しかった() こんなにもTikTokネタが楽しいとは リミックスさせてくれた @sakuramoti1212 さんに感謝感謝またいっぱい食べたいn(((殴 こういう時まじ棒人間便利なんだよなぁ! …元の作品は何処へ?
初めてこんなやつやった(?) 深夜に描いたからおかしいけど、許して☆ 最初バグることがあります☆だから旗2回押せ オリキャラ達を集めたぜ☆ 1人目《先生役》「りれい」(仮) 2人目《宿題燃やし役》「みどり」(仮) 3人目《捨てた役》「れあ」(仮) 4人目《食べた役》「ロズ」(仮) 5人目《やった意味無し役》「そら」 〈一応全員家族〉