こっちで作者同士で会話 〜長かったので消した〜 y「わぁ設定がバグってまs(((」 a「バグってないよ だって強いのはトマトの数十倍はあるじゃん」 y「今速攻で作ったOC出した(((」 y「けっきょくなかった こめんと」