参加者が少なすぎるううう! もっと欲しいですう!お願いしまああす! 初めてのスクア二際です! 昇祭(しょうさい)ですね! これをリミックスして応募してください! 締切日 4月15日 ↑延長しました() 開催日 5月5日 採用人数8人とか言ってるけど、変える可能性大 「こここうしたほうが良くね?」って思ったらなんなく指摘してください! いっぱい集まってくれるといいな~ ー招待枠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @Curryrise-workbook→× @hahamata1102da→仮 もしかしたらいけるかも! @otanntotanntann→?(多分無理) @da-tsuka→?(多分無理) ー選抜枠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @ @ @ @ @ @ @ @ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲 夢幻 なぜ鬼滅にしたかは不明() @ookzxxxx 鯉のぼりとかも自作です() 拡散してくれた人↓ @sadogashima16 @chocolate99999999 @osetidaZE @ka-bilito6ninnnokisi @ @ @ @ @ @ 閲覧数とか♡☆数とか多いのにリミックス数が少なすぎる((((