背景押したら次 ふっノーマルがウーマルって見えるぜ
やった!あれぞファイヤーデデd((( ちょっと目と口がデカすぎたぜ(へへっw) 下は何もないよ ないよー いやないって ほんとにないって あったとしてもくだらない内容だぜ、、、、、? 何もないってええええええええええええ メ◯ナイト カー◯ィ最後の技はどうする カー◯ィ ぽよぉ!ぽよ、ぽよぽよぽぉよぉ!!!! メ◯ナイト おぉ!!それはいい考えだ!!(白目)